私のところへ恋愛の相談にこられた女性には まず最初に「自分のキャラクターを理解していますか」ということをお伝えしている。

私たちは これまで学校教育などで、知らず知らずのうちに自我を押し殺すように教育されてきた。

たとえば。

「我慢しなさい」とかね。

しかし恋愛では、特にWeb上での出会いを求めいとなると、キャラを尖らせたほうが有利となる。

なぜか?

キャラクターを尖らせることによって、あなたの個性が光り輝くからです。

これまで通り、もの分かりのいい無難なキャラを演じていると、誰からもそこそこには好かれるかもしれません。

それなりに気の合う男性とも出会えることもあるでしょう。

そのかわり、もし仮に あなたが彼と別れたとしても、しばらくすれば彼には あなたの代わりとなる新しい人が現れます。

しかし、古来華僑の大富豪たちの間に伝わる秘術「門(もん)」で、本来の自分の特性を見いだすとどうなるか。

唯一無二の強烈な個性を男性に印象づけることができます。

富裕層といわれる人のほとんどが、きわ立った個性の持ち主であるように。

ただし、あなたの個性が相手にとって好ましくない場合もあります。

そういう場合は潔く身を引くというのもあり。

「門」は、合わないものを無理やり合わせようとはしません。

そういうのは時間の無駄です。

好き嫌いがハッキリと分かれてしまうのも「門」で個性がきわ立った証ともいえます。

退屈なとらわれや世間体を手放さなければ、本当のしあわせは手に入りません。

これまで通り、誰からもそこそこ好まれる平凡なキャラを演じるか、オンリーワンの強烈な個性を異性にぶつけるか。

あなたが、あいまいな世間とのしがらみを手放すのを嗤(わら)う人は、いつかあなたが手に入れたものを羨(うらや)むようになります。

くわえて私の鑑定では、お付き合いした男性を未練と執着で奴隷にする ある方法もお伝えさせていただく。

選ぶのはあなた次第です。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)