パワースポット巡りが盛んになって久しいですね。

かくいう私も、その中の一人でした。

周りの人がすすめする神社や、SNSなどでよく取り上げられているパワースポットなどに、以前はよく参拝していました。

しかし今は違う。

ただ闇雲にパワースポットに行くのを私はおすすめしない。

なぜか?

実は、パワースポットと呼ばれる神社の中には、お金や時間の浪費に終わるだけではなく、逆にあなたの運気すらも下げてしまうかもしれない場所があるのだ。

人には、それぞれにとらわれの星があり、生まれた時点で その人に合った神社というのは決まってしまう。

あらかじめ、自身のとらわれに基づいた然るべき場所に行かなければ、運気というものは上がりはしない。

なぜこのようなことになってしまったのか。

それは、ときの帝(みかど)など一部の権力者が、生まれ持った星にもとづいた神社などに密かに参拝していたのを、一般の人々が形だけ真似をするようになったからだと云われている。

しかし一握りの特権階級の人たちから見れば、一般の民の運気が上がろうが下がろうが そんなことは知ったことではなく。

ただ、己(おの)が一族の繁栄のために、その人に合ったパワースポットがあるという事実を、今日まで秘密にされてきたからなのだ。

古来華僑の叡智「門(もん)」では、統計学見地に基づいた膨大なデータから算出した、 あなただけのおすすめのパワースポットをお伝えさせていただく。

日いちにちと、陽のあたる時間が長くなってきました。

もう少し暖かくなれば、私のパワースポットへお参りに行くとしよう。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)