私が男性を鑑定しない理由は。

ただ単に。

女性が好きだから(笑)

も、ありますが。

女性たちの、男性に対するさまざまなストレスを聞くのが苦になりません。

理解に苦しむ男性の不可解な行動や言動。

それらに振り回されて、溜まりに溜まったわだかまりを吐き出すことで、スッキリする お手伝いをさせていただいている。

それともう1つ。

たとえばセックスレスに悩む夫婦やカップルの場合。

旦那さんや彼氏に。

「奥さんとセックスレスになったのは、あなたがこうこうこうだからなんですよ!」と、

アドバイスするのは簡単なんですが。

効かないんですよ。ほとんどの男は。

いや一応、聞いてはいるのだけれど、本心から心を入れかえようとは思いません。

「あーなるほど。そうかそうか。わかったわかった♪」で終わり。

ダメ男だった頃の、昔の私がそうであったように。

ここは奥さんや彼女に勇気を持っていただいて。

「私がセックスレスになったのは、あなたが◯◯を◯◯◯◯から」と伝えることで。

乾ききった二人の関係をもう一度、再構築していただきたい。

お互いに生まれ持った特性や、考え方の違いを認識したうえで。

「愛情を『循環』させることで気がめぐり、心も身体も潤う」ということを知っていただきたい。

そのための「どうすれば愛情は循環できるのか?」や。

古来から伝わる男性と女性の永遠の真理。

行動パターンや個性、そして お互いの心理を理解するのに役立つのが「自己分析手法 門」

その門の、大まかな概念を理解していただくために、

来たる4月14日に、大阪で「門の説明会」をいたします。

◯場所は大阪、梅田から徒歩10分

◯時間は14時〜17時

◯参加費は通常4800円のところを3000円

◯参加希望の方は問い合わせフォームからお申し込みくださいませ。

追って、詳しい場所や準備するものなどを返信いたします。

※男性の参加はご遠慮ください

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)