複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、すっきりしていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

突然ですが私、先日から「サーキットをバイクで走りたい!」という欲望がふつふつと込み上げてきております!

そこで、大学の時に所属していたバイクサークルの後輩にサーキットについて色々とたずねると「MFJ公認のツナギがよい」とのこと。

なるほど、ふむふむ。


近くのオフハウスへ行ってきました。

が、ない(苦笑)

MFJ公認の革ツナギは残念ながらありませんでした。

来週、上京した時にでも時間があれば、バイク用品店さんへ寄ってこよう。

あ、バイク屋さんといえば、上野のバイク屋街にあったコー○ンってもうないんですね。

80年代のバイクブームを象徴していた上野のバイク屋街。

月日の流れを感じます。

その後は、馴染みの自転車屋さんでグローブと空気入れを購入。

今回は脱着がしやすくするための指入れがあるsimanoのグローブをゲット(ただしデザインは地味。そこは釣り具のメーカーなのでw)

グローブは消耗品なので、使ってみて様子をみよう。

それと、いま使っている空気入れが走行中にずれ落ちてきて不満を感じていました。

なので新しいのに買い替えました。

マウンテンバイクにも使えるフロアタイプを購入。

これで走行中のストレスもなくなると思う。

複恋門鑑定士アキラのひとこと

やっぱり官門はバイクだよね。

涼しくなればツーリングに行きたいな♪

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)