複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、すっきりしていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

朝、目が覚めると思いのほか涼しくて。

いそいそと、バイクをガレージから出して朝ライド。

しばらく走って、お目当てのパン屋さん「ブーランジェリーフクスケ」さんへ到着。

ブーランジェリーフクスケさんのイートインコーナー

店に着くのが早すぎたので、表にあるイートインコーナーでゆったりと時間を過ごす。

隣のガソリンスタンドで補給したりして。

8時前に開店。はやる気持ちを抑えつつ店内へ。

ん~どうしよう。

目移りしてしまいます。

キケンな誘惑(笑)

とりあえずロコモコバーガーを食べながら決めよう、という作戦にしました。

ブーランジェリーフクスケさんのロコモコバーガー

サービスのコーヒーを飲みながらパクッ!

うまい!

うますぎる!

なんて炭水化物はうまいんだ!

Amazing!!(爆)

出来立てをいただけるしあわせ♪

トマトの酸味もいい。

レタスとアボガドのテクスチャーの違いも、いい仕事をしていますね。

くわえてピタパンも、歯ごたえがあるので満足感があります。

食べている間にも、後から後からお客さんがひっきりなしにやってきます。

6月には、伊勢丹新宿店で行われたイベント「ISEPAN!~パン好きのための、パンの祭典~」にも出店されていたみたいですね。

何回かお邪魔しましたが、夕方にはお目当てのパンが売切れていることも、ままあります。

前日に予約してから行かれるのをおすすめします。

ちなみに19日(日)から27日(月)までは、夏休みだそうです。

複恋門鑑定士アキラのひとこと。

アキラ
ブランディングが確立すると、お客さんは理解してくれる

ここのお店は、地方では珍しく週休二日制です。

食べもの商売で、週休二日制のお店は この辺りではまだまだ珍しい。

時代は変わりました。

休みが多くても、伝えたいことがお客さまに響けば理解してくれる。

クオリティの高さはもちろん。

厳選された素材。

納得のいく製法とか。

官門は思い込みが激しいので、ほどほどに買いましょう。

ブーランジェリーフクスケさんの悶絶パンたち

また太る(笑)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)