複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、スッキリしていただく複練門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

先月の8月25日。

岡山駅の新幹線ホーム

大阪へ新幹線で移動。

午前中の用事を終えて、御堂筋線で中津へ。

関西のものくろキャンプの皆さまの間では安定の、コモンルーム中津を目指しました。

ガラガラガラ。

スーツケースを転がせてスタジオへ到着。

早速、6階にある会議室での個人セッションとなりました。

ものくろ師匠が、星の数ほどいるITエンジニアと違う点

生まれもった親和性の高さもそうでしょう。

俯瞰レベルが高い点や、修めた学びのハンパない量、情報発信の世界でステージが二、三段(いや、もっとか?)上をいかれている点などなど。

しかし、一番に惹かれる点は「同じ目線で、ちょっと先を教えてくれる」ところです。

これができる人はなかなかいません。

上からモノを言われると、ときとして教わっいてる方は挫(くじ)けてしまう。

この「ちょっと先」のサジ加減が絶妙です。

じつは今回の個人セッションは、アキラBOXに門鑑定の販売ページを設定してもらうのが目的でした。

販売ページを設定するだけなら、もっと安くできるITエンジニアもいると思います。

ただ、ものくろ師匠の場合、話はそこで終わりまん。

販売ページの奥にあるもの。

言ってしまえば、販売ページの「型」というのは存在します。

売れる型。

フォロワーの心に刺さる型。

たとえるなら水戸黄門。

悪代官がいて必ず、放送開始40分頃にチャンバラが始まってめでたしめでたし♪

筋書きが判っているのになぜ見るのか?飽きもせず(笑)

そののような「型」があるんですね、情報時空には。

さらに突っ込んで、その型の奥にあるもの。

神話にまつわる型の起源にさかのぼる話も、教えていただきました。

これからも、情報時空の学びを深めていきたいと思います。

しあわせはいつも想定外

今回、9月から参加しようと思っているセミナーのことについて、たまたま相談に乗ってもらいました。

意外なアドバイスにびっくり!

「え、そっち???」が本音です。

そういえば4年前に、あるアカシックリーダーの方がおっしゃっていた言葉を思い出しました。

「ちょっといづらい人といなさい」と。

多分こっちだと思う。

直感ですが。

ただ、これまでと違ってリスクもあります。

現実世界で、プレッシャーが重くのしかかります(汗)

いよいよ引っ込みがつかなくなってきました。

ブルブル震えながら、これからの半年間を楽しみます♪笑

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)