複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、スッキリさせていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

本町にある「スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口」に泊まりました

検索していて「大浴場がある」のがポイント高かった。

スーツケースを転がしながら四ツ橋線本町駅をひたすら歩きます。

ごろごろごろごろ。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口の正面

24番出口の真ん前にありました。

出口から徒歩1秒(笑)

雨の日は濡れなくていいですね。

部屋は和室タイプ?

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口のベット

あとで調べてみるとスペースルームという部屋でした。

靴を脱いで上がります。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口のテレビ

狭いです。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口の引き出し

ベットが大部分を占めています。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口のお手洗い

が、苦痛ではありませんでした。

なんとなく学生時代のアパートを思い出しました。

これを面白がるか、狭いから貧乏くさくてイヤだな、と思うかは個人差があると思います。

荷物を置いて早速、3階にある大浴場「天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯」へ向かいました。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口の大浴場

一番風呂です。うふふふ♪

なかなか雰囲気があるではないか(笑)

ここで天下取りの妄想にふけるのもいいですね。

私はこのあと、食事に出かける予定があったので、とっとと上がりました(笑)

あけて翌朝

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口の食堂入り口

2階にある「米どころん スーパーホテル西本町店」さんで朝食をいただきました。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口の食堂内

このホテルの最大の売りは、契約農家から取り寄せている生野菜がメインの朝食ですね。

スーパーホテルLohas地下鉄四ツ橋線・本町24号口の朝食

野菜が美味しい。

そしてお水も。

快適な朝の目覚めでした。

素晴らしい。

リピ有りありアリです♪

心地よさって何?

アキラ
実は官門はスマイルが苦手(汗)

チェックインする時のスタッフの自然な笑顔も好感が持てました。

ただあまり笑わない官門は、生真面目に与えられた仕事をこなす一面も持っています。

これは門全体を通して言えることでもあり。

一見すると短所と思えることでも、手の平を返してみれば、その人の持つ長所であり個性につながります。

門を知ると面白いですよ。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)