複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、スッキリしていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

千里中央駅からモノレールでゴトンゴトン

南摂津駅へ到着。

そこから道路沿いにしばらく歩くとありました!

関西のライダーならよくご存知だと思います。

バイク用品店「レーシングワールド本店」です。

店内をキョロキョロ。

わりと走り屋関係の品揃えが多いですね。

スタッフの方は皆さん、定期的にサーキットへ走りに行っているそうです。

スピードが好きなんですね。

取りあえず、バックプロテクターという脊髄を保護する用品を買いました

レーシングワールドで買ったバックプロテクター

この亀の甲羅を着けて革ツナギの試着をします。

プロテクターを着けているのと着けていないのとでは、サイズが違ってくるので。

着るのに一苦労しました。

硬い、固い、堅い。

なにこれ?

サーキット走る人って、こんなに苦労してツナギを着ているのですか?

レーシングワールド本店で革ツナギを試着

なんとか試着できまして記念撮影。

舞いあがっております♪(笑)

この日はサイズを知りたかっただけなので、再び試着室へ。

なんとか1人で脱ぐことができました(汗)

複恋門鑑定士アキラのひとこと

アキラ
サーキット走りたい♪

その昔、体験壮行会で富士スピードウェイ(FISCO)を走ったことがあります。

当時乗っていたナナハンでジーパンでした。

懐かしい。

今度はちゃんとした装備で走りたいですね、いい大人なので。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)