複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、スッキリしていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

アクセスに便利な新大阪駅にあるフレンチおでん屋さん「紅白

じつは何回か利用しています。

最初に行くきっかけになったのは、プロフェッショナルブロガーであるたちさんのブログを読んでからでした。

さっそく紹介しよう。

あれ?解る人にはわかる、どこかで聞いたこのフレーズ(笑)

今回も、パリの雰囲気ありありなBGMがこだまする店内で、泡から始めることにしました

アッシュ・ブラン・ミレジメ・ブリュット。

お値打ち価格でシャンパンを飲めるしあわせ♡

きめ細やかな炭酸が喉をくすぐりマス。

これからの料理を期待させますね!ワクワク♪

フレンチおでん「紅白」のピクルス

安定のピクルス。

こちらに来たらまずはコレ。

いつも頼みます。

早い、安い、美味しい。

どこかのうたい文句みたいですけど、箸休めに最適です。

フレンチおでん「紅白」のローストビーフ

つぎに頼んだのはローストビーフ。

前回来たときに、お一人さまで来られた女性が、赤ワインとローストビーフを食べて、しゅっとお会計を済ませる姿を見て感動しました。

粋ですね。

私は居座りますが(笑)

酒飲みは、こういう所は目ざといので私も頼みました(笑)

お肉とワインのペアリングです。

いいなぁ昼飲み♡ほろ酔いになってきたぞー♪(笑)

ソースが美味しかったです。

そして夏の限定メニューからうなぎのフルーツパッションを

うなぎとフルーツパッションソース

フルーツパッションをケーキ以外で食べるのは初めてでした。

フルーツパッションの酸味とうなぎの組み合わせが「夏」って感じですね。

複恋門鑑定士アキラのひとこと

アキラ
ポイント・オブ・ノーリターン

もともとは航空用語からきた言葉で、帰還不能点(燃料がなくなって、飛行機が出発地点に戻ることが出来なくなる点)のことを指します。

そのことから、後に引けない段階のことを意味します。

この大阪へ行った時のことを振り返ってみると、2週間前なんですよね。

最近は、図書館やコンビニ、カフェなどで手続きや課題図書に取り組むなど、今月から始まる新たなセミナーの準備に取りかかっております。

●重要 門の相関関係図

このように、机の上で勉強したり本を読んだりする時は、門の相関関係図から見ても分かるように、官門の方は修門に転じてひたすらこもることで門力が上がります。

次々と命運を変えてこられた方が続出しているあのセミナーで。

ターニングポイントを迎えることになりそうな予感がします。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)