複雑にこじれた恋愛がらみの不満を、すっきりしていただく複恋門(ふくれんもん)鑑定士の平井アキラです。

週のはじまり月曜日。秋の気配に誘われて、先日の代車「HONDA PCX150」で、ぶらっと夜のお散歩に行ってきました!

それにしても夏用のメッシュジャケットだとメッチャ寒い!

峠の途中にある、道路表示の気温は18度!

瀬戸大橋記念公園の駐車場

震えながら瀬戸内記念公園に到着しました。

ブログに掲載するための撮影をスタートしました

代車のPCX君は、いつでもどこでも気軽に止められるのはいいのですが。

うーん、なかなかいいアングルが決まりません。

あちらこちらへ移動、そしてまた移動。

瀬戸大橋記念公園からの瀬戸大橋

そうして遂に、どうにかこうにかなんとかサマになるポイントがあったのでパチリ☆

さて、撮影もなんとか終わったので、帰りにラーメン屋にでも寄って帰るとします♪

昨日、日本列島を襲った台風24号の影響が残った吹きぶりの風のなか、無事帰宅しました。

途中、何人かのライダーとすれ違いましたよ。

夏の間は暑すぎてバイクに乗れなかったですもんね。

みんな考えることは一緒だなー(笑)

複恋門鑑定士アキラひとこと

アキラ
やりたい時がしたい時!

こう!と思ったら、とっとと行動に移すのは官門の特性です。

官門の人はよく、戦国武将にたとえられます。

戦乱の時に、少々の犠牲を払ってでも真っ先に敵の陣営に突っ込んでいった頃のDNAが残っているのでしょうか?

勇ましいですね。

熱ーいお風呂が恋しい季節になってきた10月はじめの夜長の出来事でした。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)