私が以前、お世話になった方が おっしゃっていた言葉で、忘れられない言葉があります。

投資や、さまざまなビジネスをアジアで展開しいるその方と、ご縁があってお話をすることがありました。

その時に「なぜお金持ちの人は、お金持ちになれたんだと思いますか?」と聞かれたんですね。

答えが分からなかった私は、その方に答えを求めました。

すると。

「世界の富を牛耳る富裕層の方たちは、誰一人として夫婦仲の悪い人はいない」ということ

これを読んだ方は「そりゃそうでしょ、だってお金持ちだもん」と思うかも知れません。

しかし、そうでは無いんですね。

まったく何もない状態で事業をスタートした方たちも、最初からお金持ちだった訳ではありません。

その方もビジネスを始めた頃は当然、お金がありませんでした。

結婚する前に、記念日のデートで、当時は彼女だった奥さんを焼肉屋へ連れていった時に、ブルブル震えながら二万円を支払っていたと言います。

その時からずっと仲がいいそうです。

わかりますか?なぜお金持ちになれたのか?

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
愛で心を満たし調えると、お金が回ってくる

このようにお金持ちの方は、自分がどん底の時に そっと陰で支えてくれた女性を決して粗末に扱わないんですよね。

いつも感謝して愛情を注ぎます。

そして男性から愛を受け取った女性はさらに、パートナーに愛情を返すようになります。

そうすることでパートナーに信頼され、仕事以外のことに余計なメモリーを消費されずに、男性は仕事に集中できるわけなんですよ。

そして、せっせと稼いだお金をすべて、支えてくれた女性にもれなく貢いでくれるようになると。

これがパートナーとの愛の循環であり、つまりはお金が回るロジックなんですよね。

つまり、そういう伸びしろのある男を見極めるメソッドも、私はセッションでお伝えしています。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)