スピリチュアルな世界は以前から興味がありました。

私が今、人のお悩みをお救いしたい、寄り添いたい、というような仕事を始めたきっかけも、あるアカシックリーダーの方との出会いが始まりです。

こうして、思考は現実になる」を読了したので、感想を投稿したいと思います。

非常に興味深い内容でした。

スピリチュアルのことを簡単な言葉でつづられているのが気に入りました

桜田直美さんの翻訳もよかったと思います。

こうして、思考は現実になるの付箋

280ベージを超えるボリュームでしたが、割りとスルスルと内容が頭に入りました。

この本の特徴は、なんといっても実験で検証するところです

巷によくあるスピリチュアル本だと「あーなるほど」と、読んで納得してパタンと本棚にしまって終わりだと思います。

私もそうでしたから。

しかし、この本の中にはスピリチュアルな実験を行って検証するお題が、9つもあるんですよね。

ちょっと気になったので、いくつかtryしてみました。

最初のうちは割りと簡単です

実験といっても、普段の「気づき」のようなお題です。

気軽に検証できるので、うんうんそうだよね、みたいな内容の結果が出ました。

黄色い車や黄色い蝶を探す実験とか。

11月でも探せば黄色い蝶を見つけられるもんなんですよ。

探そうとしていないだけで。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
実験8にtryしました

お題は「101匹わんちゃんの法則」

誰とでもテレパシーを送ったらつながるよ、という内容の実験です。

誰にするか、ちょっと考えて実験を始めました。

誰かは秘密ですが(笑)

11月12日の14時から実験をスタートしました。

終了時刻は、11月14日の14時。

これまで3年間、1度も連絡はないし連絡先も知りません。

あ、戯れの〜じゃないですよ。

もしも連絡が来たら追記しますね。

もしもですよ(笑)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)