じつは私には、1番目の奥さんとの間に一人息子がいます。

母親に引き取られて、つらい思いもさせましたが、その息子もすくすくと成長して。

今は、関西で一人暮らしをするようになりました。

そんな息子と先日、LINEで会話をしました。

近況報告から 自然と話はボーイズトークへ。

すると最近、とうとうチェリーを卒業したらしい♡(笑)

あっぱれ!でかしたぞ息子よ!!!(笑笑)

(※ご本人の了解を得て記事を書いています)

よくよく聞いてみると、なかなか戦略的に動いています

私の性教育の指導がよかったのでしょう。

性に関しては、日本は汚らわしいもの、あるいは純潔思想というかフタをする傾向がありますね。

私は、まずは真実を伝えて、その中から自分で好きなことや やりたいことを選ばせた方がいいと思いました。

インターネット経由からだと、AVなどで性を歪んでとらえる危険性もあると感じましたので。

ですから以前、息子をあるセミナーへ連れて行ったこともあります。

ガチリアルな性の実態を 専門分野の方に話してもらって、現実を見せた方がいいと判断したからです。

ちなみに、若い20歳くらいのカップルも手をつないでセミナーを受講していました。

セックスについて 何でも語りあえるパートナーになるんだろうな。。

ほほえましいですね。

そんな中、女性に興味津々な息子に 恋愛がらみの相談を受けました

そこで、恋愛に関する女性心理と男性が恋愛をするときの心構え。

それと、財門の恋愛に関する傾向と対策を、古来中国の叡智であるを使ってアドバイスをしました。

時間にして1時間ぐらいでしょうか。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
財門とは恋愛において、さまざまな戦略を練り、それに基づいて行動する特性があります

きわめて現実的です。

私のように恋愛に前のめりになりやすい官門は見習いたいと思います(苦笑)

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)