12月13日、寒さをました東京。

コート姿の人もちらほらと見かける中、2期TLIビジネスを受講するために いつもの六本木ソノラスタジオへ。

第4講の1日目も無事終了。

プレゼン終わったら気がぬけてしまった(笑)

有志の人たちで打ち上げへGO♪

NOUVELLE AUBEの立て看板

今日のお店はこちら NOUVELLE AUBE(ヌーベルオーブ)

お洒落なダイニングバーです。

NOUVELLE AUBEのワインメニュー

まずは泡をグビッと♪

NOUVELLE AUBEのスパークリング

そのあとは白ワインをボトルで何本か飲みながらうだうだ。

NOUVELLE AUBEの突き出し

NOUVELLE AUBEのカルパッチョ

NOUVELLE AUBEのパテ

NOUVELLE AUBEのピクルス

アラカルトで何品か頼んでからの〜赤ワインへ。

あとはお喋りに花が咲きましたよ。

パスタが2皿くる頃には酔っ払ってしまって 撮るのを忘れてしまった。

昨日の寝不足がたたったかしら。

そのあとは、切りのいいところでお会計をして帰路へ。

食べて飲んでの1人5000円でお開きとなりました。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
気の合う仲間との飲みは楽しいですね♪

緊張のあとのリラックスタイムは時間をたつのも忘れるくらい。

白ワインが効いた〜(苦笑)

まぁタマには羽目外すのもいいよね!

私の場合、特級陽官門という生まれもった特性をもっています。

官門はともすれば、四角四面に思われがちなので リラックスして周りと笑顔で会話を楽しむ余裕も必要です。

六本木一丁目駅のすぐそばなので、普段づかいのちょっとした飲み会にいいと思いました。

ワイン飲みの手頃な店をお探しの方におすすめです。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)