先週末は、私用でお久しぶりに関西へ。

2019/01/26始発の岡山駅

始発で向かった先は神戸。

新神戸駅で降りて、電車で県庁前まで移動。

元町まで歩こうとしたんだけれど、時間に間に合いそうもない。

なのでスーツケースを転がしながら、GoogleMapsを片手にゴロゴロ。

お腹空いたなーと思っていると、道路沿いにカフェを発見しました。

神戸県庁前パーラー ねむの木

開いてそうなので早速、入ってみることに。

パーラーねむの木

ブレンドコーヒー(450円)をオーダー。

「無料トースト」と頼むと、パンがついてくるシステムらしい。

神戸県庁前パーラーねむの木のコーヒー

しばらくするとコーヒー。

神戸県庁前パーラーねむの木のパン

そしてパン。

ホッとひと息。

コーヒータイムは重要ですね。

お会計を済ませてカフェを出るには出たが。

さっきから隣にあるパン屋さんがどうしても気になってて。。。

コーヒーを飲んでいる時から、引っ切りなしに停まるお客さんの車。

うーんやっぱり行ってみよう!

さくっとお隣のパン屋さんへ。

パネ ホ マレッタ

神戸県庁前パネ ホ マレッタ正面

4畳程度の店内には所狭しとパンが並んでいました。

神戸県庁前パネ ホ マレッタの惣菜パン
神戸県庁前パネ ホ マレッタの菓子パン

ひしめき合いながらも、それとなくお客さん同士、気をつかいあってパンを買う店内。

それはきっと、スタッフのおもてなしの気持ちなんかが雰囲気になって伝わるからなんだろうね。

神戸県庁前パネ ホ マレッタのスタッフ

キビキビと活気のあるスタッフ。

譲り合いながらレジへと並ぶ。

結局、食べる当てもないのにジャンアントBoo(310円)を買ってしまった(笑)

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
パン屋さんには目がないのです

自分でもよく分からないんだけれど、なぜか気になることってありますよね。

たとえば私の場合だと、通りすがりに見かける町のパン屋さん。

そんな時は、ためらわずに飛び込んでみるのもおすすめです。

直感って、つじつまが合わなかったりするんだけど、後から振り返ると「あーなるほどね」みたいなことだったりするので。

神戸県庁前パネ ホ マレッタの朝食

ちなみにこちらで買ったパンは、翌日泊まったホテルでの朝食になりました。

直感って大事。

たとえばピピッっと来たパートナーと、潤いLifeにtryしてみたり♡

とくに創門女子の方は、楽しそうっていう直感をジャッジしないようにすると、心と身体も廻りはじめます…。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)