先日はドライブがてら、モーニングを食べに以前から気になっていたカフェに行って見ることに。

善通寺カフェジジさんの外観

善通寺市にあるカフェジジ

琴平町と善通寺市の間を結ぶ、ことでん琴平線という私鉄の線路沿いにあります。

善通寺市カフェジジの正面玄関

カントリー風な玄関。

早速、店内へ。

カフェジジのモーニングメニュー

モーニングは3種類の中から選ぶスタイル。

ライ麦トーストとホットサンドで悩みましたが今回は、ホットサンドを頼むことにしました。

善通寺カフェジジの店内と雑貨

お客さんや小物でにぎやかな店内。

さまざまな雑貨が店内にディスプレイされていて販売もされています。

善通寺カフェジジさんのインコ

頭の上に飾られているインコ。

卵の中身はどうするのでしょうか?

ちなみに私は、ざるそばのうずらの卵は要らない派です。

興味深いですね。

カフェジジのホットサンドモーニング

しばらくすると来ましたよ、ホットサンドのモーニング。

なみなみコーヒーが素晴らしいですね。

ドリップコーヒーの香りも良くて美味しい…。

カフェジジのホットサンドの断面

ボリュームたっぷりのホットサンド。

サラダとゆで卵がついてお腹がいっぱいになりました。

これだけついて556円とは。

毎日通いたくなる実力店ですね。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
1日のほっとする時間って必要ですね

慌ただしい日常の中で、コーヒータイムでリフレッシュするのは、ひときわ重要です。

ちなみに官門は、集中する時とリラックスするときのメリハリが大切。

やる時はやる、休むときはしっかり休むことで官門の門力も高まります。

モーニングは11時までやっているので、ブランチがてらの利用もおすすめです。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)