以前、門学のコミュニティで一緒に学んだ、門仲間のKさん。

財門女子として、軽やかに潤いlifeを発動中♡の彼女の恋バナを聞く機会がありました。

Kさんの愛と潤いに満たされたパートナーシップについてヒアリングしたところ。

財門女子特有の、恋愛の傾向を教えてもらいました。

それでは財門女子の恋愛とは、どのようなものなのでしょうか?

財門女子の恋愛とは?

アキラ
財門女子は、正面からどストレートにアプローチしてくる男性に弱い人が多いです

財門女子は、駆け引きをしたがる性質だからでしょうか?

本心を明かしたがらない財門女子としては意外ですね。

さらに発動している財門の女性は、独特の金銭感覚を武器に自分で稼ぐのが得意な方もたくさんいますが。

男に尽くしてしまい、稼いだお金をパートナーに貢いでしまう財門女子の方もよく見かけます。

このようなことから、まずは門鑑定を受けるもいいですが、財門の性質を自分で調べてみましょう。

財門の特徴について

・いつもニコニコしていて友達が多い。

・独特の金銭感覚で、意外な方法で稼いでいる。

・いろいろなモノ、情報、サービスが自然に集まってくるので、それらをビジネスに結びつけるのが得意。

これらの条件にピンッとくる方は、財門の可能性が高いです。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
財門女子の武器は、いい感じの距離感です

もしもあなたが門鑑定を受けた後、「私は財門なんだわ」と腑におちた場合。

財門女子の特徴の一つである、束縛されることを嫌う、と言うことにも納得するでしょう。

束縛されるのを嫌うので、パートナーに対しても束縛しようとしません。

いい意味で、1人の人とお互いの自由を尊重し合えます。

それでもなかなか現実は、思い通りにならないなぁと思うのであれば、実はこのような罪悪感に囚われているのかも?

アキラ
財門の罪悪感とは、キラキラしている人に対するコンプレックスです

財門女子はえてして、自分に備わっていない立門や創門のキャラにあこがれを持っている人が多いです。

なので、そもそも持っていない不得意なキャラクターを求めるのは、ないものねだりになるので、門学的にはオススメしません。

キラキラしている人に対して抱えているコンプレックスを認めて、手放してあげましょう。

「ない門は、しゃーないし(笑)」

財門は財門らしく、ゆったりとしたパートナーシップを楽しみながら、ひっそりとパートナーの良き相談役や秘書、参謀として活動していくと道が開けます。

Kさんの軽やかな潤いLifeが、これからも満たされますように♡

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)