2019年2月24日。

朝、目覚めてパソコンぱちぱちしてから移動。

19/02/24浅草雷門の朝の風景

雷門の交差点でパチリ。

去年の正月にこの近くで食べたどじょう鍋、美味しかったなー。

元気でしているのかしら?

それから五反田まで移動して。

ちょっと場所を探すのに手間取りました。

19/02/24ザカさんの九星気学講座

同じ学びの仲間である、ザカさんの九星気学講座に参加しました。

十干(じゅっかん)や干支(えと)の概念は「門」と同じなので、共通点が多いので面白い。

方位取りは早速、取り入れよう。

19/02/24フレッシュネスバーガー

で、その後は残った参加者の方と近くのハンバーガー屋さんへ。

ここでハンバーガーの写真を撮り忘れるという…。

それだけ話が盛り上がったということですね!(笑)

ランチを食べてからホテルをチェックインした後、お買い物をするためにブラブラと池袋へ。

お目当の品を見て触って選べるのはいいですね。

歩き疲れたので、ホテルの近くまで帰ってサク飲み。

春田屋新宿三丁目店のレバ刺し風

このレバー刺し風が美味しかった。

夜も出かけたいイベントがあったんだけど、ホテルに帰ったら歩き疲れて寝落ちしてしまいました。

おしまい。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
いろんな方とつながりが持てて嬉しい

お久しぶりな方や、初めましてなかた。

これからもご縁のある方とつながっていけるといいな、と思いつつ。。。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)