新宿の朝。

19/02/25東京ビジネスホテルの朝

コーヒー飲んで身支度を整えてから、東新宿まで歩いて…。

とある講座に参加しました。

はじめてのコミュニティだったので緊張しつつ。。。

午前中の講座を終えて、ランチへと。

フリーモント カレー&デリの外観

近くにあったカレー屋さん「FREMONT CURRY&DELI(フリーモント カレー&デリ)」

FREMONT CURRY&DELIの正面
フリーモント カレー&デリの立て看板

なかなか美味しそうですね。。。

参加者全員でランチとなりました。

フリーモント カレー&デリの絵画

壁に描かれたネパールの絵画。

ネパール人らしいホールのスタッフの方が、1人でてんやわんやの忙しさでした。

2種のカレーセットをオーダー。

カレーを待つ間、他の参加者の方と世間話をしつつ…。

共通の話題があるので、話はつきませんでした。

雰囲気のいいコミュニティでよかった。

フリーモントの2種のカレーセット

しばらくすると、来ましたよ2種のカレーセット。

辛さの中にコクもあり、バターがマイルド感をそこはかとなく演出しています。

ナンが美味しい。

グリーンカレーもスパイシー感がアクセントになって、2種類のカレーの違いを楽しめました。

食後のデザートにホッとしました。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
官門の最大の長所はブレないところです

発動した官門は、独りぼっちが苦になりません。

むしろ、1人でいた方が身軽にtryできるので結果を得やすいです。

取り組みはじめてからも、飽きもせずにコツコツ取り組むことができるのも、官門のいいところですね。

今回はじめたことは、まだまだ芽が出るには時間がかかりますが、ランチで食べたカレーのように、コクとまろやかさが出るように気長にやっていこう。。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)