先日は、丸亀方面で安定のパソコンをぱちぱち。

ブログって、場所を選ばずに書けるところが良いですね。

丸亀市立中央図書館

で、この日は図書館で読書をしたり、今後の構想を練ったりしていまして。

お昼時になり、自然とお腹が空いてきました。

そこで、前から気になっていたカフェへ行ってみることに。

グッドネイバーズコーヒーの看板

グッドネイバーズコーヒー丸亀店

グッドネイバーズコーヒーの外観

お店の外観どーん。

丸亀市内から旧11号線を東へ行ったところにあります。

食べログでも高評価なこのお店。

グッドネイバーズコーヒーの立て看板

早速、店内へ。

ほぼ満席でした。

さすがに繁盛店ですね。

グッドネイバーズコーヒのメニュー

ランチメニューから「日替わりサンドイッチセット」を頼むことにしました。

しばらく待つと来ましたよ。

グッドネイバーズコーヒーのランチ

ひと目見ただけで食べきれない、とわかる このボリューム。。。

サラダだけでもお腹が一杯になりそう…。

ですが、頼めばサンドイッチを包むためのホイルと、持ち帰り用の袋をもらえるので安心。

ポットにコーヒーが入っているのは ありがたかった。

ゆったり継ぎ足しながら、あたたかいコーヒーを楽しめました。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
有名店だけにサービスはしっかりしていました

満席の店内は、ひしめき合っていましたが、スタッフの愛想やサービスがいいので、それほど気にはなりませんでした。

何人かで普段使いのカフェとして。

気のおけない仲間と、ざっくばらんな話をしながら、がっつりコーヒーとサンドイッチでお腹いっぱいになりたい方には特におすすめです。

門学的に見れば、チームで動くのが好きな門や単独で動いた方がいい門もわかります。

その人の特性や状況に応じて、クライアントの方に寄り添いながら、現実に寄り添ったアドバイスを提案します。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)