昨日、OSをアップデートしようとしたら、何故かうまくいかず。

翌日にトライしてみても、やっぱりダメでした…。

そんな時は

MacBook Proのインストール未完了

そこで困った時の駆け込み寺、Apple Storeへ電話してみると。

声の感じがいい女性の方が丁寧に対応してくださり、無事インストール完了。

めでたくMac復活しました!(笑)

アンケートに答えるようにすると、スタッフの感じがいいと思うのは気のせいかな?(笑)

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
パソコンが動かないのは致命的ですね

情報発信者にとって、パソコンは命綱です。

スマホ一本でブログを更新する方もいますが、私はパソコン派なんですね。

「もしも」の時に備えて、スマホでブログを更新するようにもした方がいいのかな?と思った出来事でした。

ともあれ、治ってよかったです。

考えてみれば

テレビを見ない日はあっても、パソコンを見ない日はありません。

どこへ行くにも、ほぼ一緒です。

これからもよろしく My mac♪

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)