先日、車を走らせて。

高松市郊外にある、一軒のカフェに立ち寄りました。

はりゅう珈琲」さんです。

高松市仏生山はりゅう珈琲の外観
高松市仏生山のはりゅう珈琲のミモザ

シックな外観

早速、店内へ。

高松市のはりゅう珈琲のメニュー

この日は、モーニングを頼みました。

高松市のはりゅう珈琲の焙煎機

待っている間に、店内を見渡してみると。

なんと言っても お店の奥にある焙煎機が、存在感をかもし出していますね。

コーヒー豆も、販売されているようです。

しばらくすると、来ましたよ。

高松市はりゅう珈琲のモーニング

はりゅう珈琲のモーニング。

琥珀色の海…。

うーん、たち上がる香りの美味しそうなこと。

ひと口飲んで。

苦味とコクが口の中に広がります。

美味しいですね。

フルシティローストのハウスブレンドは、私の好きなタイプです。

つづいてトーストも食べてみましょう。

こちらも強力粉のボリュームが感じられて美味しい。

バタートーストとコーヒーの組み合わせって鉄板です。

アキラ
特筆すべきはドレッシングです

こららのフレンチドレッシングが、とてもとても印象的で。

かなり尖っていました。

酸っぱいのが好きな私にとっては、どタイプです!(笑)

おそらくは、ワインビネガーかシェリービネガーなどの酸味がキリッとした系の調味料を使っているのでしょう。

洗練された 大人のテイストが素敵でした。

リピ大有りです!

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
雰囲気のあるお店って、いい感じですね

そういえば、これまで色々なカフェに行きましたが。

カフェ と、ひと口に言っても、その店のキャラクターって千差万別、多種多様で。

合うところもあれば、合わないところもあるのは人と同じなのだろう。

ひるがえって、このような違いを人に当てはめて。

生年月日から算出された門鑑定をすることで。

本当の自分を知れば知るほど、人間関係のこじれや囚われやわだかまりの謎が解けていくのが興味深くて。

ついつい宇宙の空間と、時間の流れから割り出された古来中国の叡智に絶賛ハマっている訳なのです(笑)

まとめ

パートナーシップ自己分析手法「門」では、このように、アルゴニズムから算出された膨大な占術資料を基に、本当の自分の姿をあなたにお伝えします。

さらに「門」について深く学びたいという方は、9日間のメルマガ講座からお入りください。

9日間の無料メルマガ講座

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)