平成最後の3月31日。

吹き荒れる風の音で目が覚めました。

OshoカードのINNER VOICE

いつものOshoタロットカードの一枚引き。

「INNER VOICE」

なんと昨日に引き続き今日も、この同じカードを引いてしまった。

どういう意味???

平成最後の3月31日の栄駅を出た所

身だしなみを整えて、始発で名古屋へ

マカロニのエッグベネディクト

駅ビルでモーニング。

お腹を満たして栄へ移動。

けれども、Google Mapsの示す場所へ行ってもセミナー会場が見つからなくて。

会場に直接電話して、やっと辿りつきました。

マリリンさんの男性向け性教育講座

渾身の3時間に及ぶセミナー。

行こうかどうしようか、直前まで迷ってたんだけど、行ってよかった。

これ、マジで義務教育化して欲しい。

ガチの心理カウンセリングを受けた時のように、疲労感がハンパなくて。

脳内のOSをアップデートしたのを、かなり実感しました。

センシティブな問題なので、今しばらくは、言語化するのに時間がかかりますが。

しっかり自分の中で咀嚼した後に、アウトプットしていこう。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
SEXの相性って究極、重要です

人間の本能の食欲、睡眠欲、性欲のうち、 SEXだけは1人では満たせません。

以前、森林原人さんのセミナーに行ったときにも感じましたが。

ここを満たすためには、パートナーシップって大事だなと。

今回も、あらためてそう理解しました。

女性の体のホルモンバランスのことや。

セクシュアリティに関わるパートナーシップについて、クライアントのお悩みに寄り添い。

古来中国の分析手法「門」で、生年月日からその人の特性や性質、傾向や考え方のクセを読み解き。

あなたに合った、自分らしいパートナーシップを鑑定いたします。

(追伸)

「門」について深く知るための、9日間の無料メルマガを用意しました。

さらに学びを深めたい方はこちらからどうぞ。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)