昨日は朝起きて、ホテルからお散歩しまして。

梅田の小洒落たカフェの全景

モーニングを食べて。

昨日は名古屋、今日は大阪の桜

見上げると桜が。

しばらく座って、ゆっくり桜を眺めました…。

気がつけば、週末の名古屋からの大阪へ移動。

ちょっとオーバーペース気味だったかも。

こうして桜の花をゆっくり見る時間も、今年はまったく無かったな。

で、そこからてくてく歩いて。

大阪の淀屋橋へ行く途中の橋

淀屋橋まで移動。

複恋門(ふくれんもん)鑑定士アキラのひとこと

アキラ
人の運気には上り下り、そして時空のひずみがあります

たとえばプロのレーシングドライバーだとしても、ノーブレーキでコーナーへ突っ込めばクラッシュしますよね。

なので、ここは危険だよ、ということが事前に分かれば、危険を察知して、ゆっくり曲がることもできるでしょう。

このような、いつ時空の歪みが起こり、どのような事に気をつければいいのか、を知ることが出来ればなと。

そうした空間と時間の流れの中のひずみについても「門」に絡めつつお伝えしたい。

無料 メールセミナー

9日間の無料 門鑑定メールセミナー

あなたにあった出会へたどり着く、9日間の無料メール講座です。パートナーとあなたの個性の違いを理解し、お互いを認めるために、中国古来のパートナーシップ分析手法である「門」を理解できる無料メール講座です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

平井 明(アキラ)

平井 明(アキラ)

バツ2で、女性の気持ちを全くかえりみない元“究極のダメ男”だった私が、古来中国に伝わるパートナーシップ分析手法である「門(もん)」を使って、女性の気持ちに寄り添い、愛を伝える術(すべ)を手に入れました。

複雑にこじれた恋愛を、カウンセリングを通して あなたがあなたらしい潤いのある生活を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

門(もん)鑑定へ申し込む

(女性の方限定)

門鑑定は、

素直に、生まれもった本当の自分を受け入れて、実行へ繋がり、

○生きやくすなる
○得意なことを活かせる
○自身の強みがわかる

ようになります。

門のセルフチェック用アイキャッチ画像

女性の方 限定 お問い合わせ

お問い合わせはこちらから。ただし、女性の方のみでお願いしています。
(お問い合わせ内容によっては、ご返信ができない場合がございますこと、ご了承ください。)